-----------------------------------------------------
■お申し込み方法
-----------------------------------------------------
セミナー・講座にお申込みいただく際は、新規会員登録が必要です。
※各種エージェントサービスやアカウンタンツライブラリーにすでにご登録いただいているお客様も、申し込みの際は当サイトの会員登録が必要となりますので、ご了承ください。
-----------------------------------------------------
■開催日時
-----------------------------------------------------
2022年7月14日(木)
17:00~18:00 (受付17:45)
受付終了:2022年7月14日(木)13:00
開催2営業日前にセミナー受講に関する案内メールをお送りいたします。
開始10分前になりましたら、メール内に記載された「参加URL」よりご入場ください。
-----------------------------------------------------
■対象者
-----------------------------------------------------
・Zoomを使用してオンラインセミナーへの参加が可能な方
・相続税の実務に関わる独立士業(弁護士、会計士、税理士)の方
など
※会計士にはCPE(1単位:税務)が付与されます。
-----------------------------------------------------
■開催場所
-----------------------------------------------------
【オンライン会場】
Zoomを使用したオンライン開催
オンラインセミナーのため自宅PCやスマートフォン等から受講可能です。
【東京会場】
新虎通りCORE 5F
→場所を確認する
★都営三田線『内幸町』駅 A1出口より徒歩約5分
★JR・東京メトロ銀座線・都営浅草線・ゆりかもめ『新橋』駅 烏森口出口より徒歩約6分
★都営三田線『御成門』駅 A4出口より徒歩約7分
★都営大江戸線・ゆりかもめ『汐留』駅 7出口より徒歩約9分
★東京メトロ銀座線『虎ノ門』駅 1出口より徒歩約10分
=============================
オンライン受講の注意事項
=============================
参加URLは、開催2営業日前に「study-info@cs.jusnet.co.jp」よりご登録メールアドレスにご案内いたします。
※ご利用のメールサービス(またはメールソフト)で受信が確認できない場合、以下の事が想定されますのでご注意ください。
・ご登録のメールアドレスが間違っている
・自動でフォルダ振り分けされている
・セキュリティ対策(スパムメール対応)で受信を拒否している
・迷惑フォルダなどの別フォルダに移動されている
「study-info@cs.jusnet.co.jp」からメールが届いていない、視聴方法に関する質問などについては開催日前日までに下記までお問合せください。
https://study.jusnet.co.jp/help/contact/
※開催時間直前になり、視聴方法がわからないという問い合わせが大変増えております。
※状況によっては当日の対応ができない場合がございます。ご了承ください。
-----------------------------------------------------
■定員
-----------------------------------------------------
【オンライン会場】
20名
【東京会場】
20名
-----------------------------------------------------
■受講料
-----------------------------------------------------
3,500円(税込)
-----------------------------------------------------
■特典
-----------------------------------------------------
会場参加者限定で、下記の書籍を特別価格でご提供します。
「不動産評価のしくみがわかる本」(同文舘出版)
-----------------------------------------------------
■持ち物
-----------------------------------------------------
筆記用具
【講義テキストについて】
後日、開催2営業日前にお送りするメールにて、講義資料のダウンロードURLをご案内いたします。
講義資料は、事前にダウンロードをお願いいたします。
※講義テキストの発送はいたしておりません。
※会場参加者には、弊社で印刷した資料を用意します。
-----------------------------------------------------
■お支払い方法
-----------------------------------------------------
クレジットカード(VISA/MASTER)のみ
※お支払いは一括払いのみとなります、分割・リボルビング払いの併用はできません。
-----------------------------------------------------
■注意事項
-----------------------------------------------------
【キャンセル対応について】
キャンセル期限を過ぎた場合の返金対応はいたしません。
【開催条件について】
最小催行人数に達しない場合は、開催を中止する場合がございます。
中止となる場合は、開催日から1~2営業日前にご連絡いたします。