-----------------------------------------------------
■お申し込み方法
-----------------------------------------------------
セミナー・講座にお申込みいただく際は、新規会員登録が必要です。
※すでに弊社サービスにご登録いただいているお客様も、申し込みの際は当サイトの会員登録が必要となりますので、ご了承ください。
-----------------------------------------------------
■開催日時
-----------------------------------------------------
【オンライン】
2024/10/10(木) 10:30~17:00
2024/11/06(水) 10:30~17:00
【東京会場】
2024/10/04(金) 10:30~17:00
2024/10/22(火) 10:30~17:00
【大阪会場】
2024/10/03(木) 10:30~17:00
-----------------------------------------------------
■開催場所
-----------------------------------------------------
【オンライン】
Zoomにて開催いたします。
申し込み後、セミナー詳細情報を追ってご連絡いたします。
【東京会場】
ワイム貸会議室 お茶の水
→
場所を確認する
・JR中央・総武線「御茶ノ水駅」御茶ノ水橋口より徒歩2分
・東京メトロ丸ノ内線「御茶ノ水駅」2番出口より徒歩3分
・東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」B1番出口より徒歩4分
・都営地下鉄新宿線「小川町駅」B5出口より徒歩5分
【大阪会場】
株式会社アイル 大阪本社
→
場所を確認する
・JR「大阪駅」より徒歩約3分、地下鉄御堂筋線「梅田駅」より徒歩約5分
・阪急電鉄「梅田駅」より徒歩約5分、阪神電鉄「梅田駅」より徒歩約8分
-----------------------------------------------------
■対象者
-----------------------------------------------------
・どこでも通用する「年末調整の基礎」を身につけたい方
・最新の税制改正を踏まえて今年度の年末調整の業務に備えたい方
・効率的に年末調整を進めるためのコツやポイントをマスターしたい方
-----------------------------------------------------
■定員
-----------------------------------------------------
東京会場:各25名(先着順)
大阪会場:各20名
※少人数制のため、定員になり次第締め切りとなります。
-----------------------------------------------------
■受講料
-----------------------------------------------------
【オンライン受講】
30,800円(税込・テキスト送料込)
【会場受講】
29,700円(税込)
※エージェントサービスに登録済の方は、10%割引価格にてご受講頂けます。
==========================
▼ エージェント割引について ▼
==========================
ジャスネットコミュニケーションズの転職サービスをご利用されている方は
エージェント割引となります。
割引ページは下記URLからご確認いただけます。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
ログイン前に必ずお読みください。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
ユーザーIDとパスワードの入力画面が表示されます。
マイページログイン用のメールアドレス/パスワードを入力してください。
※当サイトでご登録頂いた「メールアドレス」「パスワード」では、
ログインできませんのでご注意ください。
→ https://edu.jusnet.co.jp/entry/coupon/index.php
-----------------------------------------------------
■持ち物
-----------------------------------------------------
筆記用具、電卓、定規
-----------------------------------------------------
■お支払い方法
-----------------------------------------------------
クレジットカード(VISA/MASTER)のみ
※お支払いは一括払いのみとなります、分割・リボルビング払いの併用はできません。
-----------------------------------------------------
■注意事項
-----------------------------------------------------
※キャンセル期限を過ぎた場合、返金はいたしませんので予めご了承下さい。
※最少催行人数(5名)に満たない場合は、開催を中止させていただく場合もございます。
※本セミナーは「株式会社ブレインコンサルティングオフィス」が主催となります。その為、受講生の方へのセミナーのご案内や当日の運営などの為に「株式会社ブレインコンサルティングオフィス」に受講生の方の氏名・電話番号・メールアドレスを提供いたしますので、あらかじめご了承のうえ、セミナー予約をお願いいたします。
※本セミナーの受講・申し込みに関わる個人情報の問い合わせ先
株式会社ブレインコンサルティングオフィス かいけつ!人事労務事務局
Mail:information-office@kaiketsu-j.com
【オンライン開催留意事項】
※ビデオ会議システムZoomを使用します。ご自宅からもご受講いただけます。
※安定した接続環境にてご参加をお願いいたします。
ご入金確認後、セミナー開催の5営業日前~3営業日前の間に
オンライン受講の注意事項や参加方法をご案内する「受講案内メール」をお送りいたします。
タイミングによっては入金確認に1~2日かかることもございますので、締切日までに余裕をもって
お振込みをお済ませいただけますようお願いいたします。
■セミナーでご使用いただくレジュメについて
ご入金確認後、主催元よりセミナー開催日までに郵送いたします。
※お申込後、主催元より郵送希望先を伺うご連絡があります。
その他
●筆記用具、電卓をご用意ください。
●最少催行人数(5名)に満たない場合は、開催を中止させていただく場合もございます。
●企業の実務担当者対象のため、士業、コンサルティング業、研修業等の同業、個人、
商業利用目的の方のお申込みはお断りしております。予めご了承ください。