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■お申し込み方法
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セミナー・講座にお申込みいただく際は、新規会員登録が必要です。
※各種エージェントサービスやアカウンタンツライブラリーにすでにご登録いただいているお客様も、申し込みの際は当サイトの会員登録が必要となりますので、ご了承ください。
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■開催日時
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2020年9月22日(火・祝)
10:00~21:10
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■開催場所
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ジャスネットコミュニケーションズ本社5階
→
場所を確認する
★都営三田線『内幸町』駅 A1出口より徒歩約5分
★JR・東京メトロ銀座線・都営浅草線・ゆりかもめ『新橋』駅 烏森口出口より徒歩約6分
★都営三田線『御成門』駅 A4出口より徒歩約7分
★都営大江戸線・ゆりかもめ『汐留』駅 7出口より徒歩約9分
★東京メトロ銀座線『虎ノ門』駅 1出口より徒歩約10分
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■対象者
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・Wordは「使いづらい」「気持ち悪い」と一度でも感じたことのある方
・マニュアルや契約書を多数作成する可能性のある方
・正しいWord 報告書・提案書を作成できるようになりたい方
・Wordの「スタイル」機能をマスターし、「Word 使えますよ」と胸を張って言いたい方
・コンサルティングレポートなど、本格的なWord 文書作成を控え、事前にきちんと学習しておきたい方
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■定員
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東京:15名
※最小開催人数に達しない場合は、延期または中止となる場合があります。
延期または中止となった場合は、HP/メールにてご案内を致します。
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■受講料
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36,000円(税込)
※エージェントサービスに登録済の方は、29,000円(税込)の特別割引価格にてご受講いただけます。
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▼ エージェント割引について ▼
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ジャスネットコミュニケーションズの転職サービスをご利用されている方は
エージェント割引となります。
割引ページは下記URLからご確認いただけます。
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ログイン前に必ずお読みください。
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ユーザーIDとパスワードの入力画面が表示されます。
マイページログイン用のメールアドレス/パスワードを入力してください。
※当サイトでご登録頂いた「メールアドレス」「パスワード」では、
ログインできませんのでご注意ください。
→ https://edu.jusnet.co.jp/entry/coupon/index.php
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■持ち物
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Microsoft Office(2010、2013、2016、2019、365)がインストールされているノートパソコン・ACアダプタ・マウス・筆記用具
※PCの貸与についてはお問い合わせください
※Mac 版Officeは、挙動が違うため不可となります。必ずWindows PCをご用意ください。
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▼ PCの貸出もございます ▼
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当日はPCの貸出もございます
→貸出希望の方は、こちらよりお申し込みください≫
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■お支払い方法
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クレジットカード(VISA/MASTER)のみ
※お支払いは一括払いのみとなります、分割・リボルビング払いの併用はできません。
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■注意事項
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※キャンセル期限を過ぎた場合、返金はいたしませんので予めご了承下さい。
※コロナウイルスの感染防止対策について
・お勤め先から外出自粛令が出た場合や行政から外出自粛要請やそれに準じるものが出た場合などは、「別日程への参加振替」への切り替えが可能です(追加料金なし)。ただし、参加振替等のご要望人数が多い場合は開催自体の可否にも影響しますので、必ず開催日の3日前までご連絡ください。
・会場は、最大で3名がけのテーブルに2名様掛けにてお掛けいただくこととなります。
・入口にアルコールの消毒スプレーを配備します。
・ご参加の方は、マスク着用を義務とさせていただきます。
・受講者同士の相互のディスカッションなどはありませんし、対面になるようなこともありません。
・直近1週間以内に咳・発熱などの症状があった方や当日体調がすぐれない方はご参加はご遠慮ください。
・コロナウイルス感染拡大防止措置として「外出自粛要請」や「週末の外出を控える通達」が行政や法人様から出たことなどの理由で、参加者が開催最低可能人数(約10名)に到達しない、または人数が到達しても社会的に開催を控えなければならなくなった場合はライブ講義が中止となる可能性があります。
万が一「ライブ開催」中止の場合、ご予約者様にメール及びこのページにてご案内させていただきます。
ご案内がない場合は通常通り開催されるとお考え下さい。