-----------------------------------------------------
■お申し込み方法
-----------------------------------------------------
セミナー・講座にお申込みいただく際は、新規会員登録が必要です。
※各種エージェントサービスやアカウンタンツライブラリーにすでにご登録いただいているお客様も、申し込みの際は当サイトの会員登録が必要となりますので、ご了承ください。
-----------------------------------------------------
■開催日時
-----------------------------------------------------
【東京会場】
2020年7月11日(土) @新虎通りCORE 5F
10:00~21:10
-----------------------------------------------------
■開催場所
-----------------------------------------------------
【東京会場】
▶2020年7月11日(土) の開催場所は、
新虎通りCORE 5Fとなります。
→場所を確認する
★都営三田線『内幸町』駅 A1出口より徒歩約5分
★JR・東京メトロ銀座線・都営浅草線・ゆりかもめ『新橋』駅 烏森口出口より徒歩約6分
★都営三田線『御成門』駅 A4出口より徒歩約7分
★都営大江戸線・ゆりかもめ『汐留』駅 7出口より徒歩約9分
★東京メトロ銀座線『虎ノ門』駅 1出口より徒歩約10分
-----------------------------------------------------
■対象者
-----------------------------------------------------
・Excelのショートカットを相当使うことに慣れている方
具体的には以下の基本的なショートカットなどが身についていることを想定しています。
[Windowsのショートカット]
・Windows+D
・Alt+TAB
・Windows+↑
・Windows+←
[Excelのショートカット]
・Ctrl+PageDown
・Ctrl+Home
・Alt+H→H
・Ctrl+1
・Ctrl+Shift+1
・Ctrl+C、Ctrl+V
・クイックアクセスツールバーの使い方 Alt+1、Alt+2
・実務でExcel利用している方で、初めてVBA(マクロ)を学ぶ方
・Excel VBAの超入門的な内容しか扱わないことに同意している、VBA初心者の方
・高校卒業程度の英文法基礎力がある方(SVOCが絶対判定できる程度)
・実務上、タイピングに支障のない方
※ゼロから講義をしていくので、VBAの素養は無くとも大丈夫ですが、VBA(マクロ)は、正確な操作感がExcel以上に重要です。タイピングレベルでは、例えば、webサイト:e-typingのタイピングランクでBランク以上を想定しています。
-----------------------------------------------------
■定員
-----------------------------------------------------
東京会場:15名
※最小開催人数に達しない場合は、延期または中止となる場合があります。
延期または中止となった場合は、HP/メールにてご案内を致します。
-----------------------------------------------------
■受講料
-----------------------------------------------------
37,000円(税込)
※エージェントサービスに登録済の方は、31,000円(税込)の特別割引価格にてご受講いただけます。
==========================
▼ エージェント割引について ▼
==========================
ジャスネットコミュニケーションズの転職サービスをご利用されている方は
エージェント割引となります。
割引ページは下記URLからご確認いただけます。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
ログイン前に必ずお読みください。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
ユーザーIDとパスワードの入力画面が表示されます。
マイページログイン用のメールアドレス/パスワードを入力してください。
※当サイトでご登録頂いた「メールアドレス」「パスワード」では、
ログインできませんのでご注意ください。
→ https://edu.jusnet.co.jp/entry/coupon/index.php
-----------------------------------------------------
■持ち物
-----------------------------------------------------
Microsoft Excel(2010、2013、2016、2019、365)がインストールされているノートパソコン・ACアダプタ・マウス・筆記用具
※Excel2003、Microsoft製以外のExcelでは受講いただけません。
※Macをお使いの方はExcel2008以上に限り受講可能ですが、ショートカットキー操作はWindows版での解説となります。
==========================
▼ PCの貸出もございます ▼
==========================
当日はPCの貸出もございます
→貸出希望の方は、こちらよりお申し込みください≫
-----------------------------------------------------
■お支払い方法
-----------------------------------------------------
クレジットカード(VISA/MASTER)のみ
※お支払いは一括払いのみとなります、分割・リボルビング払いの併用はできません。
-----------------------------------------------------
■注意事項
-----------------------------------------------------
※キャンセル期限を過ぎた場合、返金はいたしませんので予めご了承下さい。
※コロナウイルスの感染防止対策について
・会場は、3名がけのテーブルに最大2名様掛けとなります。
・入口にアルコールの消毒スプレーを配備します。
・ご参加の方は、マスク着用を義務とさせていただきます。
・受講者同士の相互のディスカッションなどはありません。
・直近1週間以内に咳・発熱などの症状があった方や当日体調がすぐれない方はご参加はいただけません。
※世間のVBA講座では、講義以外のVBAコンサルティングや講義以外の部分の質問対応などもセットで販売されている(サービスで提供されている)ものが多数ございますが、この講座は、純粋に講義のみのご提供とさせていただいておりますので、ご混同ないようご注意ください。