処理中です...

【重要】オンラインセミナーを受講される方へ

2020/05/20

日頃より「経理実務の学校」をご利用いただきありがとうございます。

弊社では、お申込み完了のお知らせ~セミナー参加に必要なご案内(お振り込み先、オンラインセミナー参加URLのご案内)まで全てメールでのご案内をしております。

お手数ではございますが、お申込み完後の自動配信メールが届かない場合は、必ず以下の問合せフォームよりお問合せください。

https://study.jusnet.co.jp/help/contact/

弊社からメール送信後、リターンメール(エラーメール)の受信が無い、ご連絡がない場合は、メールが届いているものとみなします。


※ドメイン指定・迷惑メールフィルタリング・なりすまし拒否設定等は、事前に解除または弊社ドメイン[@cs.jusnet.co.jp]を指定受信許可した上で、 お申込みをお願いいたします。


なお、お使いのメールソフトの設定やメールアドレスの登録誤り等により
弊社からのセミナーに関するご案内メールが受信できず、当日オンラインセミナーに参加できなかった場合には、受講料の返金対応はいたしません。
あらかじめご了承ください。


-----------------------------
メールが届かない場合の対処法
-----------------------------

まず、登録されたメールアドレスに間違いがないかご確認ください。

セミナーお申込後、セミナーご案内に関わるメールがこれまで一度もメールが届いていない場合、登録されているメールアドレスが間違っている可能性があります。

登録メールアドレスに間違いがないか、以下のサイトよりログインし、ユーザ設定より登録情報をご確認ください。

https://study.jusnet.co.jp/


■フリーメール(Yahoo!、Gmail、Hotmail等)をご利用の方

弊社からのメールが「迷惑メールフォルダ」「ゴミ箱」等に振り分けられる場合がございます。

お申込み前に、迷惑メールフィルター(メールフィルタリング)機能を解除・変更していただくか、「迷惑メールフォルダ」「ゴミ箱」等に弊社からのメールが届いていないかも必ずご確認ください。

※Yahooメールで「なりすましメール拒否設定」をしている場合は、必ず解除または指定受信設定をお願いします。

※「迷惑メールフォルダ」「ゴミ箱」にも振り分けられておらず、「なりすましメール拒否設定」等も設定されていない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。


■携帯メール(docomo、au、SoftBank等)をご利用の方

下記のような設定をされている場合、弊社からのメールが受信できない場合があります。

お申込み後、弊社から一度もメールが届いていない場合は、下記の設定を変更していただくか、受信可能なアドレスをご用意の上、お問い合わせフォームからご連絡ください。

・指定アドレス以外のメールを拒否

・PCからのメールを拒否

・本文中にURLが含まれるメールを拒否(URLリンク規制)

・添付ファイル付のメールを拒否

・なりすましメール(自動転送メール)を拒否

※au(ezwebメール)の「オススメの設定」をされますと、なりすまし規制(自動転送メール拒否)が自動的に設定され、通常の指定受信リストに登録しているアドレスからのメールも受信できなくなりますので、必ず解除もしくは指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール 許可)をお願いします。


【指定受信許可ドメイン】

弊社ドメイン:「@cs.jusnet.co.jp」


なお、弊社では各機種の携帯電話の設定についてのサポートはいたしておりません。
お手数ですが、設定の変更方法が分からない場合は、ご契約携帯電話会社のサポートセンターへお問合せください。

最近の投稿