処理中です...

【重要】オンラインセミナーを受講される方へ

2020/05/20

日頃より「経理実務の学校」をご利用いただきありがとうございます。

弊社では、お申込み完了のお知らせ~セミナー参加に必要なご案内(お振り込み先、オンラインセミナー参加URLのご案内)まで全てメールでのご案内をしております。

お手数ではございますが、お申込み完後の自動配信メールが届かない場合は、必ず以下の問合せフォームよりお問合せください。

https://study.jusnet.co.jp/help/contact/

弊社からメール送信後、リターンメール(エラーメール)の受信が無い、ご連絡がない場合は、メールが届いているものとみなします。


※ドメイン指定・迷惑メールフィルタリング・なりすまし拒否設定等は、事前に解除または弊社ドメイン[@cs.jusnet.co.jp]を指定受信許可した上で、 お申込みをお願いいたします。


なお、お使いのメールソフトの設定やメールアドレスの登録誤り等により
弊社からのセミナーに関するご案内メールが受信できず、当日オンラインセミナーに参加できなかった場合には、受講料の返金対応はいたしません。
あらかじめご了承ください。


-----------------------------
メールが届かない場合の対処法
-----------------------------

まず、登録されたメールアドレスに間違いがないかご確認ください。

セミナーお申込後、セミナーご案内に関わるメールがこれまで一度もメールが届いていない場合、登録されているメールアドレスが間違っている可能性があります。

登録メールアドレスに間違いがないか、以下のサイトよりログインし、ユーザ設定より登録情報をご確認ください。

https://study.jusnet.co.jp/


■フリーメール(Yahoo!、Gmail、Hotmail等)をご利用の方

弊社からのメールが「迷惑メールフォルダ」「ゴミ箱」等に振り分けられる場合がございます。

お申込み前に、迷惑メールフィルター(メールフィルタリング)機能を解除・変更していただくか、「迷惑メールフォルダ」「ゴミ箱」等に弊社からのメールが届いていないかも必ずご確認ください。

※Yahooメールで「なりすましメール拒否設定」をしている場合は、必ず解除または指定受信設定をお願いします。

※「迷惑メールフォルダ」「ゴミ箱」にも振り分けられておらず、「なりすましメール拒否設定」等も設定されていない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。


■携帯メール(docomo、au、SoftBank等)をご利用の方

下記のような設定をされている場合、弊社からのメールが受信できない場合があります。

お申込み後、弊社から一度もメールが届いていない場合は、下記の設定を変更していただくか、受信可能なアドレスをご用意の上、お問い合わせフォームからご連絡ください。

・指定アドレス以外のメールを拒否

・PCからのメールを拒否

・本文中にURLが含まれるメールを拒否(URLリンク規制)

・添付ファイル付のメールを拒否

・なりすましメール(自動転送メール)を拒否

※au(ezwebメール)の「オススメの設定」をされますと、なりすまし規制(自動転送メール拒否)が自動的に設定され、通常の指定受信リストに登録しているアドレスからのメールも受信できなくなりますので、必ず解除もしくは指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール 許可)をお願いします。


【指定受信許可ドメイン】

弊社ドメイン:「@cs.jusnet.co.jp」


なお、弊社では各機種の携帯電話の設定についてのサポートはいたしておりません。
お手数ですが、設定の変更方法が分からない場合は、ご契約携帯電話会社のサポートセンターへお問合せください。

3月以降の開催セミナーに関する新型コロナウイルス対応について

2020/02/28

日頃より「経理実務の学校」をご利用いただきありがとうございます。


3月以降のセミナー開催に関する

新型コロナウィルス対応についてお知らせいたします。


1.セミナーに参加される方

当日、スタッフもマスクを着用させていただく場合がございますのでご了承ください。

ご参加されるお客様につきましても、咳エチケットや頻繁な手洗いなどの実施を、心がけていただくようお願い申し上げます。


2.セミナー共催会社の意向により延期・中止となった場合

セミナーの開催が延期・中止となった場合には、弊社よりお申込みいただいた方の参加キャンセル及び返金処理をさせていただきます。


3.お申込をいただいた方で、参加の見合わせを検討されている方

・一部のセミナーにつきまして、セミナー動画を後日メールにてお送りさせていただきます。

動画での視聴可能なセミナーを確認したい方は、以下よりお問合せください。


その他、お困りの点やご相談などございましたら、下記までご連絡ください。


お問合せ先

経理実務の学校 事務局

https://study.jusnet.co.jp/help/contact/

当サイトにおけるブラウザの推奨環境について

2019/10/11

いつもご利用いただきありがとうございます。
経理実務の学校 サポート窓口です。

Internet Explorer 11をご使用されている場合、セミナーへのお申込みの際にフリーズしてしまうケースがございます。

当サイトでは、セキュリティーの観点よりInternet Explorer 11は非推奨となっておりますので、ご了承下さい。

なお、ご利用いただけるブラウザの推奨環境は以下となりますので、ご注意ください。

■対応ブラウザは以下の通りです。
・Chromeの最新版
・Firefoxの最新版
・Safariの最新版
・Microsoft Edgeの最新版

当サイトをご利用いただく際は、推奨ブラウザを使用いただくようお願い申し上げます。

-------------------------------------

【お問い合わせ】

ご不明な点がございましたら、

下記のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

https://study.jusnet.co.jp/help/contact/


【営業時間】

平日:9:00~18:00(土・日・祝日除く)

※電話でのサポートは行っておりませんので、ご了承下さい。

※お問い合わせは、24時間受け付けておりますが、

 ご返信は営業時間内とさせていただいております。

※土・日・祝日・年末年始のお問い合わせは翌営業日以降の返信とさせていただきます。



ジャスネットコミュニケーションズの各種サービスにご登録頂いているお客様へ

2019/10/07

いつもご利用いただきありがとうございます。

経理実務の学校 サポート窓口です。


セミナー・講座へのお申込み方法について

多数のお問い合わせをいただきましたので、

改めてご案内をさせていただきます。


経理実務の学校では、セミナー・講座をより充実させていきたいと

考えまして、2019年9月にセミナーページの申し込みシステムを

リニューアルいたしました。


このため、現在セミナー・講座にお申込みいただくためには、

新たに会員登録が必要になっております。


※ジャスネットコミュニケーションズが展開するサービス(ジャスネットキャリア、

ジャスネットスタッフ、アカウンタンツライブラリーなど)に

すでにご登録いただいている方も新規登録が必要になっております。


ジャスネットコミュニケーションズが展開する各種サービスをより快適にご利用いただくために、

アカウントの共通化も検討しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。


【お問い合わせ】

ご不明な点がございましたら、

下記のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

https://study.jusnet.co.jp/help/contact/


【営業時間】

平日:9:00~18:00(土・日・祝日除く)

※電話でのサポートは行っておりませんので、ご了承下さい。

※お問い合わせは、24時間受け付けておりますが、

 ご返信は営業時間内とさせていただいております。

※土・日・祝日・年末年始のお問い合わせは翌営業日以降の返信とさせていただきます。





「経理実務の学校」でスキルシェア機能をローンチしました

2019/09/12

「経理実務の学校」にスキルシェア機能を追加いたしました。

従来通り講座を学べるほか、講師としてご登録いただくと講座を開設することができます。

最近の投稿